nonsandesuのブログ

ほんとーーに何の特別な力がなくても、スピリチャル的なことを実行すれば、スピリチュアルな事が起こるのか?
あらゆるジャンル(引き寄せ、仏教、ヒプノ、占いetc…)にゆる〜くトライして、生活に何かスピリチュアルが起こるかを実践してみます!!
ただ、私自身非常に飽きっぽいので、トライしてる途中に他の事に移るかもしれませんか…後、いつまで続くかは分かりませんが…

2019年5月のブログ記事

  • 人生って無駄だらけー

    いい1日‼︎ 家族元気! 猫可愛い‼︎ チョコは美味しい🍫🍫 地球も元気🌏🌏🌏 人生って無駄な事だらけ。 食べる→出す→寝る 本当はそれだけでいいのに それだけで生きてけるのに どーしても 求めてしまうのだ‼︎ 人生暇つぶし ってのも合ってるなー 自分の死を感じるまで どんだけ暇を潰せる... 続きをみる

    nice! 2
  • 情報過多の中で…

    何が正解か不正解か… この情報過多の世界で… 誰かにとっては正解でも 私にとったら不正解かもしれない。 ほんとーーに楽で大変な世の中に 生きてる私たち。 結局自分で決めるしかないのです。 毎回同じ答えじゃなくていい。 その時その時によって 自分もどんどん変わっていくのだから。 けど やっぱり自分で... 続きをみる

    nice! 1
  • まだかい‼︎

    ぁぁぁあー、あぁぁぁーー‼︎ まだ自分がしたい事がわからん‼︎ 何年悶々としたんだよってんだ! なんのために生まれて〜🎶 なにをして生きるのか🎶 わからないまま終わる🎶 そーんなのはいーやだ‼︎ この歌詞って ほんと深いよねー やなせさんに会って この歌詞の事聞きたかったなー

    nice! 1