nonsandesuのブログ

ほんとーーに何の特別な力がなくても、スピリチャル的なことを実行すれば、スピリチュアルな事が起こるのか?
あらゆるジャンル(引き寄せ、仏教、ヒプノ、占いetc…)にゆる〜くトライして、生活に何かスピリチュアルが起こるかを実践してみます!!
ただ、私自身非常に飽きっぽいので、トライしてる途中に他の事に移るかもしれませんか…後、いつまで続くかは分かりませんが…

エンジェルナンバーと私の欲望

時計が1111.次に見た時が1122

頭に浮かんだのが123


私の思考がただちに現実のものになる、望むことに心を集中する。恐れは神に委ねる。

私の祈りが素晴らしい結果をうむので楽観的め信念を持ち続ける。

じんせきをシンプルに自分を助けてくれるよう頼んで、沢山仕事を任せる。


今日は昼から飲んでるので、欲望が沸き起こっております。


私の望む事は、とにかく沢山お金が欲しい↑

私の大切な人が健康で元気で幸せであって欲しい↑


何故なのかはあえて問わず、欲望を出してみました〜