nonsandesuのブログ

ほんとーーに何の特別な力がなくても、スピリチャル的なことを実行すれば、スピリチュアルな事が起こるのか?
あらゆるジャンル(引き寄せ、仏教、ヒプノ、占いetc…)にゆる〜くトライして、生活に何かスピリチュアルが起こるかを実践してみます!!
ただ、私自身非常に飽きっぽいので、トライしてる途中に他の事に移るかもしれませんか…後、いつまで続くかは分かりませんが…

宝地図と占星術

宝地図メソッドと占星術にはまり中‼︎


宝地図の本まだ読んでる途中ですが、


即やる事が大切と言う事なんで、


気持ち高ぶってるって事で…今でしょ‼︎


書く事と意識が大事という事で、


自らの夢(欲望)書いてみます(`_´)ゞ


☆〜年収2千万になるぅ↑〜☆


☆〜そのお金で思いっきり贅沢して自分を癒すぅ↑〜☆


☆〜好きな場所とか大切な人におごる〜☆


☆〜お店がめちゃ上手く行って従業員は元気で人間関係は良好↑売り上げもアゲアゲ〜↑↑☆


☆〜パパとラブラブLoveLove〜☆


あらっ、めちゃ楽しいじゃな〜い↑


後、自分の才能見つける♡


その才能で頑張らずに周りを癒す♡


ダスキン頼んで家綺麗を保つ♡