nonsandesuのブログ

ほんとーーに何の特別な力がなくても、スピリチャル的なことを実行すれば、スピリチュアルな事が起こるのか?
あらゆるジャンル(引き寄せ、仏教、ヒプノ、占いetc…)にゆる〜くトライして、生活に何かスピリチュアルが起こるかを実践してみます!!
ただ、私自身非常に飽きっぽいので、トライしてる途中に他の事に移るかもしれませんか…後、いつまで続くかは分かりませんが…

ひとまずいろんな事してます…

気の向くままにスピ的な事してます。

昨日は本屋で、龍使いになれる本と月星座の本をスタバで座り?読み。

心に残ったのは、「世のため、人のため、自分のため」と言うフレーズ→私の大好き系でなんです。

特に何か世の中に貢献してる訳では全くないのですが、

本の中で「今ここにいる場所で自分の出来る事をする」的な事を書いてあったので、そりゃ簡単ではあるわなと納得。

単純なのですぐ行動(笑)

無印の東日本震災孤児募金に微々たるお金ですが寄付しました〜

本当に小さな事ですが、私に出来る事です!

けど、募金もきちんと選んでやってる事多いんですよ。

すべての子供達に笑顔で幸せであってほしいと願っているので、募金も今はそういう方面からしています。

早く高額寄付したーい

後読み終え家に帰るとシンクロが!!

子供が何やら画用紙に絵を書いてたのですが、その中に龍もいました〜

しかも口から出す炎は何故か△△△

3はスピ的に特別な数らしいですから。

女の子なので、何時もは可愛らしいのが多いのですが…

これがスピ的に言うシンクロ二ティーなのでは!?

後、龍の数字は8だそうで、昨日書きましたが私がよく見る数字です〜


えー、これはスピ的な事が起こってるんでしょうかね?

てか、こんな小さな事なら皆さんも気にしてみると普通に日常に起こってるかもしれせんよ‼︎