nonsandesuのブログ

ほんとーーに何の特別な力がなくても、スピリチャル的なことを実行すれば、スピリチュアルな事が起こるのか?
あらゆるジャンル(引き寄せ、仏教、ヒプノ、占いetc…)にゆる〜くトライして、生活に何かスピリチュアルが起こるかを実践してみます!!
ただ、私自身非常に飽きっぽいので、トライしてる途中に他の事に移るかもしれませんか…後、いつまで続くかは分かりませんが…

いい人ばかりで涙が出る

私、今仕事がめっちゃ忙しいんです‼︎


自営で24時間な為、人が居なければ夫婦で働かなければいけません。

たとえ休んでなくてもね。

だって自分の会社なわけですから…


寝てなくても、

子供は元気で相手しないといけないし、

学校の用事もあるし、

家事もあるし…


従業員さんが体調を崩せば、そんな日常は当たり前なんです。


なのに、なーのに、

私よりも従業員さんが頑張って働いてくれて、私を休ませてくれてる。

子供達を遊びに連れて行ってくれて、

お弁当作ってくれて、

時間延長して働いてくれて、

週3なのに週4出てくれて、

朝メンなのに夜出てくれて、

優しい言葉かけてくれて、

心配してくれて、

他にも周りは優しさで溢れてます(>_<)


ありがとう!

こんなにもいい人達に囲まれて幸せで幸せで

涙が出てくるのです…

スピリチュアルも大切。

けど、リアルにも地に足をつけて、

今を生きて行くのも忘れちゃ駄目ですね‼︎

世界は素晴らしい〜