nonsandesuのブログ

ほんとーーに何の特別な力がなくても、スピリチャル的なことを実行すれば、スピリチュアルな事が起こるのか?
あらゆるジャンル(引き寄せ、仏教、ヒプノ、占いetc…)にゆる〜くトライして、生活に何かスピリチュアルが起こるかを実践してみます!!
ただ、私自身非常に飽きっぽいので、トライしてる途中に他の事に移るかもしれませんか…後、いつまで続くかは分かりませんが…

1日坊主…

本当に根性ないな私…

まぁ、性格的にしゃぁないな〜

てなわけで、いつもの飽きっぽさで、禅の言葉は終了!

今は占星術に興味ありです(^^)

後、エンジェルナンバーも!

こちらは記事で書いてないだけで、5年ほどはよく見かける数字を浅く気にはしてる程度です。

星と月は大昔から好きなのでよく見てますが、占星術は難しく捉えたりで進歩はないです。

勉強もしてませんでしたが、今回は軽めの本購入です。

軽く自分の月星座などは調べてみました。

月星座は射手座。

太陽星座の獅子座よりはしっくりする性格分析でした〜

とにかく楽観的で広く浅く、棚ぼた多いなどがビンゴかな!

月星座は潜在意識だそうなので、自分では分からなくも周囲の人はそう受け取ってるようです。(性格など)


後、エンジェルナンバーね!

8888よーく見かけます。

私は石橋を叩いても叩いてもなかなか渡らない派で、かなり疑い深いです。

なので、ひとまずよく同じ数字見かけても、気のせいやら、私が無意識で探してるんだろうなぁとかって、理由つけて素直には受け取らないんです。

でもですね、最近は数字が強調し始めたんです!

駐車場で8888遭遇、→本当に世の中このナンバー多いな、ハイハイと思って帰宅。

再度出かけて、目の前のナンバーが8888

しかもプレート光ってるし!

などが多発…

8はひとまず金運良くなるやら、すべてが与えられるなどらしい。

もしかして、私超お金持ちになるんじゃね↑

レベルで8と遭遇してます。

いよいよ私にもスピリチュアルな事が起こるのでは⁉︎