nonsandesuのブログ

ほんとーーに何の特別な力がなくても、スピリチャル的なことを実行すれば、スピリチュアルな事が起こるのか?
あらゆるジャンル(引き寄せ、仏教、ヒプノ、占いetc…)にゆる〜くトライして、生活に何かスピリチュアルが起こるかを実践してみます!!
ただ、私自身非常に飽きっぽいので、トライしてる途中に他の事に移るかもしれませんか…後、いつまで続くかは分かりませんが…

新月

昨日は占星術の影響で、ムーンウォターを作ってみました。

浄水した水を2時間ばかり月光浴させた物なので、お金もかからなく簡単なので実践しました〜

粗塩を入れるの忘れましたが、まぁ、スピ的な事をゆる〜く実践が根底なのでいいのです!

朝飲みましたが味の変化は分からなかったなぁ。

けど、何だか気持ちはいいです(^^)


さて、皆さんは昨日の新月な何か願い事したのかな?

せっかく叶いやすいと言われてるのだから、どんどんしないとね↑


表舞台で気になったのは、小林真央さんのblogです。

今大変な状況の中、自ら前に進み変化を起こすのは凄い事。そして新月にそれを実行するのは、その力を知ってるのか、それとももともと持って生まれた何かがあるのか…

例え自覚できる力が無くても、人間の潜在する能力と言うものはやはりあるのだと思えました。

真央さんが少しでも癒されたらいいな。