nonsandesuのブログ

ほんとーーに何の特別な力がなくても、スピリチャル的なことを実行すれば、スピリチュアルな事が起こるのか?
あらゆるジャンル(引き寄せ、仏教、ヒプノ、占いetc…)にゆる〜くトライして、生活に何かスピリチュアルが起こるかを実践してみます!!
ただ、私自身非常に飽きっぽいので、トライしてる途中に他の事に移るかもしれませんか…後、いつまで続くかは分かりませんが…

こんな私でも‼︎

只今酔ってます〜


相変わらず夕飯からぁ〜の飲み↑


ちなみに、小学生の子供2人おります。


私って、ほんと根性無しの、熱し易く冷め易い、自分に甘々人間なんですよ♡


こんな人が普通スピ的に目覚めると思いますか!?


てか

こんなんなら私の方が先に目覚めるわ!!


と思うでしょう。


そうですよ〜、皆さん、


だ・か・ら こんな私にもしスピ的な事が起こればきっとかなり多くの人に当たり前にスピ的な事が起こりうるのですよ↑


だって、私よりは絶対にあなたは頑張ってる‼︎


子供より早く寝たり、遅く起きたりしないはず‼︎

平気で勤務時間に遅れないはず‼︎(自営業だけど)


3日前の洗い物や1週間以上前のイベントの片付けしてるはず‼︎


外食5日以上しないはず‼︎(お金は無いよ)


お風呂面倒で温泉ばかり行ってないはず‼︎(お金無いよ)


どうです?


私よりダラダラしてます?


だから、私にスピ的な事が起こりゃ、地球上80%以上の人は起こるんですよ‼︎


=早く私にスピ的な事が起こって下さいね〜


神様♡