nonsandesuのブログ

ほんとーーに何の特別な力がなくても、スピリチャル的なことを実行すれば、スピリチュアルな事が起こるのか?
あらゆるジャンル(引き寄せ、仏教、ヒプノ、占いetc…)にゆる〜くトライして、生活に何かスピリチュアルが起こるかを実践してみます!!
ただ、私自身非常に飽きっぽいので、トライしてる途中に他の事に移るかもしれませんか…後、いつまで続くかは分かりませんが…

気づいた事

皆さん

ほんとーに、本当に当たり前の事なのですが、

今日掃除しながら気づいた事があるんです‼︎


〜物事は、言わなきゃ伝わらないし、思うだけでは変わらない〜


言っても言ってもうまく伝わらない事って沢山ありますよね。

言葉にしても伝わらない、言葉にしても思ってる事の100%は伝わらないのに、思ってるだけで伝わるなんて、それは奇跡かなんかの能力がなけりゃ無理です。


思ってるだけじゃ、願ってるばっかりじゃ、誰かのBlog読んで意識あげてるだげじゃ、結局現実は変わらない…


今ブームしてる引き寄せの法則。

私もめっちゃ興味あるし、本なんかも読んでます。

けど、どんなスピ的な事だって、何か自分が現実の世界で踏み出さなきゃ何も起こらないし、変わらない。


私がこのblogを書いてるのも、スピ的な一種の実践です。

blogなんて今は誰でもできる本当簡単な事です。

けど、私は以前それすらもやらず、ただただスピ系のものを読みあさって、納得してそれだけでも何か自分も変われるのでは?と思ってました。


スピ系の本を読むだけでも、確かに何か以前と変わる気持ちなどが芽生え始める事もあるし、本を読む事も実践に入っていると思います。


ただ、人間は成長し進化する。

同じ事をし続けて、そこにはまっているだけでは、結局それまで。


思考するだけでなく、何か現実の世界で一歩踏み出しましょう。

なぁんの特別な能力もない私と一緒に、この世界を変える事ができるのか、あなたも実践してみませんか?